So-net無料ブログ作成


食品・グルメ ブログトップ
前の5件 | -

てっちりしゃぶ鍋セット [食品・グルメ]

冬になると、ふぐが食べたくなるんですよね~。

また、最後の雑炊が最高なんです!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

義理チョコ [食品・グルメ]

1月23日までの超早割を使えば、1個342円。

見た目もいいし、お値段もリーズナブルだから、
義理チョコにはぴったりかも。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆずたまご [食品・グルメ]

エサによって卵からゆずの香りがするんですって。
みかんブリと同じですね。

でも、たまごとゆずって合うのかなぁ?
ちょっと想像がつかないです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤスダヨーグルト [食品・グルメ]

ヤスダヨーグルトは、生乳のみを原材料に使用した
ヨーグルトなんだそうです。

新潟のお土産品としても選ばれることが多いんですって。

いわゆる隠れた名品というやつらしですよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハリサ [食品・グルメ]

これは辛そうですね。
唐辛子のペーストだそうですよ。

ということは、もしかして唐辛子100%?

辛いもの好きな方にはたまらないんでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 食品・グルメ ブログトップ
SEO対策テンプレート