So-net無料ブログ作成


ニュース・イベント ブログトップ
前の5件 | -

カルティエ [ニュース・イベント]

カルティエの六本木店が、
ギャラリーに香取慎吾とコラボした作品を展示!?

販売すればいいのに・・・。

でも、お気軽には見にいけないよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日産自動車 [ニュース・イベント]

日産自動車の矢沢永吉のCMがお蔵入りになるかも!?

たしかに、不祥事の件があるのに、
「やっちぇえ日産」はまずいかなぁ・・・。

しかも不祥事を起こした三菱を買い取った日産が、
みずから不祥事ですからねぇ~。

やっちゃえ日産の意味は、ごまかしちゃえ日産とも
取れちゃうかも!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年金支給漏れ [ニュース・イベント]

年金支給漏れが598億円、
その対応に7000万円・・・。

日本年金機構はおわびだけ・・・。

役人っていうのは、どうしようもないね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トリチウム [ニュース・イベント]

核融合研究の燃料となるトリチウムの研究データが
富山大学から大量に情報流出ですって!

サイバー攻撃に対して、日本は無防備なんだ・・・。
核開発につながる危険なデータのはずなのに。

ノーベル賞受賞者はすごく多いのにね。
何とかならないのかなぁ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うなぎ美少女飼育 [ニュース・イベント]

動画は削除されちゃったんですね・・・。
見れなかったのは残念!

スクール水着のうな子を育てるかぁ。
確かに、最近は変な事件が多いから、これぐらいのことでも
過敏に反応しちゃうのかもしれませんね。

あ~、見てみたい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ニュース・イベント ブログトップ
SEO対策テンプレート