So-net無料ブログ作成


SMAP 25 YEARS [芸能・スポーツ]

予約が解禁になっていますね。
やっぱ初回限定仕様品がいいなぁ・・・。
最後のアルバムですしね。

値段はどこで買っても同じようなので、
欲しい方はまずは予約確定ですね。


SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) [ SMAP ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トレンチベスト [トレンド・ファッション]

これは着こなしが難しそうですね。
でも、これがトレンドなら1着買ってみようかなぁ・・・。

うまくいけばすごくおしゃれだよね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京佃煮野村 お試しおせち [食品・グルメ]

このお店、聞いたことがないんですが、
有名なお店なのかなと思って調べてみたら、
昭和6年創業の老舗なんですって。

京都の伝統食を作っているみたいですね。
伝統的な京おせちが食べられるんじゃないかな。

気になる方は、まずはお試しおせちでチェックしてみては?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うなぎ美少女飼育 [ニュース・イベント]

動画は削除されちゃったんですね・・・。
見れなかったのは残念!

スクール水着のうな子を育てるかぁ。
確かに、最近は変な事件が多いから、これぐらいのことでも
過敏に反応しちゃうのかもしれませんね。

あ~、見てみたい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクラダリセット [芸能・スポーツ]

サクラダリセットが実写化なんだそうです。
演じるのは野村周平、黒島結菜の2人ですって。

実写化は難しいと言われていただけに、
出来栄えが気になりますね。

まだ読んでないという人はこちらをどうぞ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート