So-net無料ブログ作成
検索選択


-| 2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
前の3件 | -

やわこ [美容・健康]

あっ、これうちちでは鉄アレイでやってます。
ちょっと痛いですけど・・・。

こんないいものがあったんだ~。

しかも公式手テニスボールぐらいの硬さって
一番ぴったりするやつじゃん!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テラスハウス夏美 アスペルガー [芸能・スポーツ]

テラスハウスの斎藤夏美さんがアスペルガー症候群では
ないかなんてことがネット上で言われているみたいですね。

気に入らないからといって、あんまりそういうことを言うもんじゃ
ないと思うけど・・・。

もしアスペルガーじゃないなら、そのうち変わってくるかも
しれないよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はるな愛 [芸能・スポーツ]

ハンカチ王子に似た22歳といえば、そこそこのイケメンでしょ?
それが何で43歳のおっさんと付き合うのかなぁ?

まぁ、確かにその辺の43歳のおばさんと比べればきれいかも
しれないけど、所詮男だからなぁ・・・。

う~ん、不思議な世の中だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -
-|2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。